サイトをリニューアルしました

どうも、管理人のrichiです。

2010年に始めたこのサイトですが、UIがゴチャゴチャしていたのと、使っているCMSが古くなってきたので、思い切ってサイトをリニューアルしてみました。
どうでしょうか?

リニューアルの目玉は、主なメニューを上部にドリルダウンとして配置して情報にアクセスしやすくしたことと、全体的にデザインをスッキリさせました。
内部的なことを言うと、Drupalを使い始めに作ったサイトなので、今となっては不要なモジュールが色々入っていたので、ざっくり切り捨てました。

更新が大変なのでWiki化しようと思ったのですが、誰も手伝ってくれないだろうと思って断念したりもしました。
(あ、もちろん手伝っていただける方がいらっしゃれば、一緒にVirtualBoxを盛り上げていきたいです)

これからはもうちょっと内容を充実させていこうと思うので、引き続きVirtualBox Maniaをよろしくお願いいたします。

コメントを追加

Filtered HTML

  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 使用できるHTMLタグ: <a> <em> <strong> <cite> <blockquote> <code> <ul> <ol> <li> <dl> <dt> <dd> <p> <br />
  • 行と段落は自動的に折り返されます。

Plain text

  • HTMLタグは利用できません。
  • ウェブページアドレスとメールアドレスは、自動的にハイパーリンクに変換されます。
  • 行と段落は自動的に折り返されます。
CAPTCHA
スパム投稿防止の為以下のテキストを入力してください
Image CAPTCHA
Enter the characters shown in the image.